LIVE/EVENT

7月16日(木)としまえん「特撮Boyzとしまえんスペシャルライブ&特典会」

本イベントは終了いたしました


千大 翼

氏家 蓮

桜樹舞都

影山怜雄

飯田隆平

としまえん にて「特撮Boyzとしまえんスペシャルライブ&特典会」開催!!
物販・特典会も開催

※ご参加にはとしまえんの入園料が必要となります。入園の際の事前予約は必要ございません。

【としまえん入園料金(税込)】
大人(中学生以上) 1,000円 
子供(3才~小学生)  500円

「としまえん入園規制に伴うご案内」
2020年7月13以降のとしまえん入園につきましては、事前の「日付指定チケットの販売」や「来園予約」による入場制限を行いますが、特撮Boyzのイベントに参加されるお客様につきましては、インターネット上での事前予約は行わず、イベント当日にとしまえんのチケット売り場にお越し頂き、特撮Boyzのイベント参加である旨お伝え頂けますと、入園チケットをご購入の上ご入園頂けます。
※おひとり様1枚のみ
※入園チケットには販売上限数の設定がございます。万が一販売上限数を超えた場合は、入園チケットをご購入いただくことは出来ません。




【出演メンバー】
千大 翼  氏家 蓮  桜樹舞都  影山怜雄  飯田隆平 
※参加メンバーは都合により変更となる場合もございます。あらかじめご了承ください。

【日時】
7月16日(木) ※詳細はタイムテーブルを参照

【場所】
としまえん それいゆ広場 それいゆステージ(屋外ステージ)
東京都練馬区向山3-25-1 マップ

【ホームページ】
としまえん

※雨天決行・荒天中止

■ミニライブ(チェキ券購入者優先入場、観覧自由)&特典会

タイムテーブル
15:00 チェキ券販売開始
16:30 優先エリア入場開始
17:00 ミニライブ
17:45 特典会

※チェキ券の販売開始時間は当日イベント開始2時間前の15:00~になります。
※18時以降(閉園後)は入場できませんので予めご了承ください。

【特典会内容】
チェキ券1枚…メンバー1人とお客様とのステージ上での2ショット撮影

※お客様とメンバーの間にビニールシートを設置させて頂きます(メンバーに直接触れたりすることは出来ません)。
※撮影は運営にてご用意したチェキカメラのみでの撮影になります。


【特典会参加条件】
イベント当日会場にて、チェキ券を販売いたします。
チェキ券をお持ちの方はミニライブ終了後、特典会にご参加いただけます。

※チェキ券はイベント当日・当会場のみ有効となります。
※ご購入の方には入場整理券をお渡しいたします。
※入場整理券は番号ランダムでの配布とさせていただきます。
※優先入場の集合時間、集合場所に関しましてはお渡しする入場整理券の券面に記載しております。
※一人でも多くのお客様にご参加頂けるよう、購入制限を設けさせて頂く場合がございます。
※定員に達し次第、入場整理券の配布は締め切らせていただきます。また、チェキ券の販売も規定枚数がなくなり次第、販売終了とさせていただきますので、予めご了承下さい。



※今後の情勢によっては開催が中止となる場合もございます。ご了承ください。
※特典会の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
※特撮Boyz特典会の持ち時間は、特典券(チェキ撮影券)1枚につき30秒とさせていただきます。(例)3枚分の特典券をお持ちの方は1分30秒となります。

→特典会注意事項について
→ライブ・イベントにおけるマナーについて


☆ご来場の際は以下項目についてご協力をお願い致します。

※観覧エリアに屋根はございません。雨天時は観覧スペースでの傘の使用はご遠慮頂いておりますので、雨合羽等傘以外の準備をお願いします。
※暑さ対策など、ご自身の体調・体力を考え、健康管理には十分お気をつけください。
※優先エリア内にはキャリーバック等大きなお荷物を持ち込むことは出来ません。園内のコインロッカーにも限りがございますので、なるべくお荷物を持たずに来園願います。
※入園には入園料がかかります。お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※並んでお待ちになる際、手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は禁止といたします。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。列への待ち合わせでの割り込み行為も禁止です。(撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。)


【ご注意】
・イベントに関するご質問等は、ヤツルギ魂の窓口メール「info@yatsutama.com」までお問い合わせください。
・イベント中はスタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。また他のお客様の迷惑となる行動とスタッフが判断した際、退場をお願いする場合がございます。
・イベントの模様を収録した映像や画像を、テレビ放送(地上波、BS等)やインターネットでご紹介する場合がございます。ご観覧されるお客様が、映像に映り込む可能性がございますこと、予めご了承ください。
・諸事情により中止又は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・会場で撮影された写真や動画をSNS等に公開するのはご遠慮ください。


≪イベント進行と新型コロナウイルス感染予防対策について≫

・入場整理券をお持ちのお客様は、開演30分前に入場口にお越しください。待機列は十分な間隔を空けた上、整理券番号順に会場内へご案内致します。
・ご来場のお客様は必ずマスク着用のご協力と、検温、消毒液塗布のご協力をお願い致します。
・検温により37.5度以上の発熱が確認されたお客様は参加をお断りさせていただきます。その場合でも入園料や商品購入代金の返品・返金は出来ません。
・入場後ソーシャルディスタンスをとった所定の場所にご着席下さい。
・イベント中の声を出しての声援、コール、歌唱は禁止とさせていただきます。
・入場整理券をお持ちでないお客様は優先観覧エリア外からのご観覧となります。ご観覧の際は十分な間隔を空けていただきますようお願い致します。
・イベント中はスタッフもマスクを着用させて頂きます。
・発熱、咳、全身痛等の症状がある場合は、ご来場前に必ず保健所などに設置される「相談窓口」にご連絡の上、その指示に従ってください。
・咳エチケットをお守りください。
・イベント前後には必ず手洗いを励行頂きますようお願いいたします。
・少しでも体調が優れないお客様は、ご参加をお控え下さい。
・特典会につきましても、ご参加のお客様は必ずマスク着用のご協力をお願い致します。
・ご入場時、特典会参加前に必ず、会場にてご用意致します消毒液塗布のご協力をお願いします。
・新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、イベントや特典会の変更がある場合がございますので、その際は改めてご案内申し上げます。皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


≪注意事項≫  

※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断り致します。
※施設の近隣のご迷惑とならないよう、早朝からお並びになることはお控え下さい。早朝、騒音などの理由で近隣から苦情が寄せられた場合は、当日のイベントは全て中止いたします。
※暴力団およびその関係者、刺青・タトゥー(シール類を含む)をされた方の入園は固くお断りいたします。
※ボードやうちわなどはご自身の顔の高さよりも上の位置に持たないよう、後方のお客様へのご配慮もお願いします。
※会場は商業施設内となります。踏み台の使用などの危険な行為は禁止とさせていただきます。このような行為が見受けられた場合、会場判断によりイベントの一時中断、もしくは中止とさせていただく場合がございます。
※通行のためのスペース確保にご協力ください。また各店舗前での座り込みや迷惑行為は固く禁止させていただきます。
※イベント対象商品をお求め頂いた際、返品は一切行いませんので予めご了承下さい。
※定員に達し次第、特典券の配布を締め切らせていただきますので、ご了承下さい。
※特典券は紛失/盗難/破損等、いかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意下さい。
※特典券の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その券は無効となります。
※特典券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。
※特典会への参加は、お1人様1枚特典券が必要となります。2ショット以外の撮影は行いません。
※イベント開催時間には限りがございますので各特典毎の整列にご協力ください。
※終了予定時刻より早く列が途切れた場合は、その時点で特典会を終了とさせていただきます。
※特典券を複数枚お持ちで、複数回参加される場合、当日スタッフのアナウンスにお従いください。
※イベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。その場合、ご購入のキャンセル等はお受けできません。予めご了承ください。
※イベント実施中の撮影/録音/録画は一切禁止とさせて頂きます。
※他のお客様、会場周辺のお店のご迷惑になるような過度なミックス、ジャンプ、通路へはみ出しての観覧は禁止とさせて頂きます。ご協力をお願い致します。
※止むを得ない都合により、急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
※中止の場合の交通費なども全てお客様のご負担となります。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きます様お願いします。
※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
※酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。
※プレゼント・ファンレター等をメンバーに手渡しすることはご遠慮ください。プレゼントをお持ちの方は物販スタッフにお預けください。