NEWS

【アツギトレリス様でのイベント開催中止に関しまして】

ポスト

【アツギトレリス様でのイベント開催中止に関しまして】


いつも特撮Boyzを応援頂き誠にありがとうございます。

8月28日(日)に開催されたアツギトレリス様でのフリーライブの際に、
こちらで想定していた以上に早い、早朝の時間からお並びになられていたお客様がおりました。
その件につきまして施設様の方から注意を受る事となりました。


その為、今後このような事が起こらないよう、
また開催施設様にご迷惑が掛からないよう、
フリーライブに関しましては『TIGET (チゲット) 』による
【優先入場整理券(無料)】の申込み受付を行わせて頂きます。


入場開始時間になりましたら【優先入場整理券】をお持ちの方から整理番号順にご案内させて頂きます。
【優先入場整理券】をお持ちでない方でない方はその後の入場となりますので、よろしくお願い致します。

入場方法の変更は実施可能なイベントからの実施となりますので、
ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。

また、入場方法の移行期間に関しましては前日および早朝、オープン前からの場所取り等の行為は、
他のテナント様、一般のお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、
ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。


イベント毎の『TIGET (チゲット) 』による【優先入場整理券(無料)】の申込み受付は、改めてご案内をさせて頂きます。

引き続き特撮Boyzの応援を宜しくお願い致します。