NEWS

『#勝たんしかぼいず』Season2TikTok特典撮影 延長期間終了のお知らせ

ポスト

平素より、特撮Boyzを応援いただき、誠にありがとうございます。
2023年6月より稼働しております『#勝たんしかぼいず』Season2につきまして、
TikTok特典を可能な限り多くの方に撮影していただきたいこともあり、
撮影期間の延長を行ってまいりました。

この度、TikTok特典の撮影にご参加いただく方が減少してきたこともあり、
2024年6月30日(日)をもちまして延長期間を終了することと決定いたしました。

TikTok特典の撮影にご参加いただいたファンの皆様、誠にありがとうございました。

撮影期間終了までは可能な限りTikTok特典の撮影を実施させていただきます。
また、期間内にTikTok特典撮影会の開催も予定しております。

対象動画をお持ちの方は、この期間内にTikTok特典の撮影を行っていただければ幸いでございます。

《注意事項》
・期間内に会場(2023/9/18まで)、またはネット(2023/9/11~2023/9/18)にて応募された方のみご参加いただけます。
・特典の撮影内容はご参加の皆様には同様な形でご対応させていただきます。
・イベントが急遽中止になる場合や、メンバーが急遽不参加となる場合がございます。撮影が可能なタイミングでご参加いただけますようお願い申し上げます。

ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

内容は予告なく急遽変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

ファンの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。