LIVE/EVENT

8月23日(日)「龍宮城スパホテル三日月ランチバイキング千葉悪役党&特撮Boyzライブ」【予約者限定】(受付終了)

本イベントは終了いたしました


貴瀬雄二

前中りょう

氏家 蓮

影山怜雄

飯田隆平

【千大 翼 不参加のおしらせ】
千大 翼につきまして、完治後の経過も良好ではありますが、お客様/メンバー/スタッフの安全面を考慮の上、本イベントへの出演を見合わせていただきます。楽しみにされていたお客様におきましては大変申し訳ございません。

【桜樹舞都 不参加のおしらせ】
桜樹舞都につきまして、先日療養先より退院して経過も良好ではありますが、お客様/メンバー/スタッフの安全面を考慮の上、本イベントへの出演を見合わせていただきます。楽しみにされていたお客様におきましては大変申し訳ございません。


「龍宮城スパホテル三日月ランチバイキング千葉悪役党&特撮Boyzライブ」【予約者限定】開催!!
物販・特典会も開催

龍宮城スパホテル三日月でランチバイキングを食べて、千葉悪役党&特撮Boyzのライブを見よう!

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

【スプラッシュライブ開催!!】

■スプラッシュライブとは・・・
メンバーがパフォーマンスの一部としてお客様に水鉄砲で水をかけます。
夏ならではの、爽快なパフォーマンスイベントです。

■スプラッシュライブ注意事項
・濡れるのを控えたい方は特撮Boyzライブ前に後方にお下がりいただきますようお願いいたします。

*スプラッシュ参加の方へ
・メンバーがパフォーマンス中にステージ上から水をかけます。
・お客様からのメンバーへの水かけはマイク機材等の故障の原因となってしまいますので、禁止とさせていただきます。
・洋服の下に水着を着用、カッパで全身を覆うなど、水にかかっでも良い服装でお越し下さい。
・傘のご使用は、後方のお客様の観覧を妨げとなるため、禁止とさせていただきます。
・お客様の携帯など、電子機器類も防水対策をとっていただきますようお願いいたします。(イベントの際の故障は自己責任となります。)
・お客のお手荷物のお預かりはしておりませんので、お手荷物の防水対策もよろしくお願いします。
・水着だけでの参加はお控えください。必ず、男性も女性も、上下に濡れても良い服を着るなど、なるべく露出の少ない姿での参加をお願いいたします。
・着替えスペースの用意はございません。
・着替えの為、会場トイレを使用する際は、長時間独占しないようお気を付けください。

*後方席の方へ
・後方前列の方も水しぶきがかかる恐れがあります。どうしても濡れるのを控えたい方は、カッパの持参をお願いします。

※スプラッシュライブは、特撮Boyzのみのイベントとなります。ご了承ください。

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★




※このイベントは有料イベントとなります。
※メンバーと一緒の食事はございません。


☆ご来場の際は以下項目についてご協力をお願い致します。

1.体調の悪い方、発熱等の症状のある方はご来場をお控えください。

2.アルコール消毒液をご用意致します。手指消毒の実施にご協力願います。

3.ご入場の際、非接触タイプの体温計を用い、お1人ずつ検温させていただきます。37.5度以上の発熱が確認された場合、入場をお断りさせていただきます。

4.ソーシャルディスタンス(身体的距離)の確保にご協力ください(子どもスペースでのソーシャルディスタンスにもご協力ください)。

※ライブの際にお客様のマスクの着用は必要ございませんが、雨天のためライブ会場が屋内に変更となりました場合は、マスクのご着用をお願いいたします。

※今後の情勢によっては開催が中止となる場合もございます。ご了承ください。

【出演メンバー】
貴瀬雄二  前中りょう  氏家 蓮  影山怜雄  飯田隆平 
※参加メンバーは都合により変更となる場合もございます。あらかじめご了承ください。

【日時】
8月23日(日)※詳細はタイムテーブルを参照

【場所】
龍宮城スパホテル三日月 ※屋内ガーデンプール内(ライブ会場)/バイキングホール若汐亭(ランチバイキング会場)
千葉県木更津市北浜町1番地(金田海岸) マップ

【ホームページ】
龍宮城スパホテル三日月

※雨天時はライブ会場が富士見亭・富士の間に変更となります。

タイムテーブル
11:30     ランチ会場入場開始
11:30~13:00 ランチバイキング

13:30     ライブ会場入場開始
14:00~15:15 千葉悪役党・特撮Boyzライブ
15:30~17:30 特典会(千葉悪役党・特撮Boyz)

※集合場所 : 龍宮亭5階 「なぎさ」の間 (※1階のスタッフがご案内致します。)

※駐車料金は無料となります。ランチバイキング受付時に駐車券をご提示ください。

※内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。


■料金(税込)

<ランチのみ>
・大人(中学生以上) 1,760円
・子供(小学生)   1,540円
・幼児(4歳から6歳) 1,210円

<ランチ&スパセット>
・大人(中学生以上) 3,350円
・子供(小学生)   2,440円
・幼児(4歳から6歳) 2,200円

(※上記どちらのコースでもライブへご参加いただけます。)

※当日会場でのお支払いとなります。
※8月20日(木)12:00以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料(全額)が発生いたします。


※特典会の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
※特撮Boyz特典会の持ち時間は、特典券(チェキ撮影券)1枚につき30秒とさせていただきます。(例)3枚分の特典券をお持ちの方は1分30秒となります。

→特典会注意事項について
→ライブ・イベントにおけるマナーについて

【ご注意】
・イベントに関するご質問等は、ヤツルギ魂の窓口メール「info@yatsutama.com」までお問い合わせください。
・イベント中はスタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。また他のお客様の迷惑となる行動とスタッフが判断した際、退場をお願いする場合がございます。
・イベントの模様を収録した映像や画像を、テレビ放送(地上波、BS等)やインターネットでご紹介する場合がございます。ご観覧されるお客様が、映像に映り込む可能性がございますこと、予めご了承ください。
・諸事情により中止又は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・会場で撮影された写真や動画をSNS等に公開するのはご遠慮ください。