LIVE/EVENT

【イベント中止のお知らせ】8月9日(日)「イオンスタイル幕張ベイパーク」特撮Boyzライブ【予約者限定】(受付終了)

本イベントは終了いたしました

【8月9日(日)「イオンスタイル幕張ベイパーク」特撮Boyzライブ【予約者限定】開催中止のお知らせ】

7月28日より開催されたFPアドバンス主催の朗読劇におきまして、出演者の一人が新型コロナウィルスの陽性者であることが判明しました。

同朗読劇に、「氏家蓮」「桜樹舞都」「影山怜雄」の3名が出演をしており、保健所の判断により同朗読劇の出演者が濃厚接触者に当たるとのご連絡を頂きました。

この状況を受けまして、予定しておりました

・8月9日(日)「イオンスタイル幕張ベイパーク」特撮Boyzライブ
・8月10日(月・祝)「稲毛海浜公園 野外音楽堂」千葉悪役党&特撮Boyzライブ
・8月15日(土)「千葉ポートスクエア」千葉悪役党&特撮Boyzフリーライブ

上記のイベントにつきましては、お客様の安全を考えまして中止とさせて頂くこととなりました。

また、3名ともにPCR検査を受診しており、検査結果につきましては、所属事務所からのご報告をお待ちいただければと思います。

日頃より応援して下さっているファンの皆様には、多大なるご心配をお掛けしていることを心よりお詫び申し上げます。

引き続き、感染拡大防止に取り組みながらの活動となりますので、今後ともよろしくお願いいたします。



【日時】
8月9日(日) イベント中止

【場所】
イオンスタイル幕張ベイパーク ベイパふれあい広場・第二会場 ※屋外
千葉県千葉市美浜区若葉3-2-16 マップ

【ホームページ】
イオンスタイル幕張ベイパーク


本イベントは中止となりました。