LIVE/EVENT

4月24日(月)「バナナの神様(原宿竹下通り店)Boyz ROOM」特撮Boyzインストアイベント【予約者限定】(2回公演)

本イベントは終了いたしました


貴瀬雄二

千大 翼

桜樹舞都

二宮康輔

髙橋活宏

肥後武蔵

飯田隆平

木村 弦

藤田みろく

「バナナの神様(原宿竹下通り店)Boyz ROOM」にて特撮Boyzインストアイベント【予約者限定】(2回公演)開催!!

チェキ撮影会も開催




【出演メンバー】
貴瀬雄二  千大 翼  桜樹舞都  二宮康輔  髙橋活宏  肥後武蔵  飯田隆平  木村 弦  藤田みろく 
※参加メンバーは都合により変更となる場合もございます。あらかじめご了承ください。

【日時】
4月24日(月)

【場所】
バナナの神様(原宿竹下通り店)Boyz ROOM
東京都渋谷区 神宮前1丁目6番8号 井口ビル1F マップ

【ホームページ】
バナナの神様(原宿竹下通り店)


【タイムテーブル】
・1公演目
15:30~     入場開始(全席指定)
16:00~17:30 インストアイベント&チェキ撮影会

・2公演目
17:30~     入場開始(全席指定)
18:00~19:30 インストアイベント&チェキ撮影会

※内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※イベント開催の為4/24(月)・27(木)の『Boyz ROOM』は14:30で終了となります。



【参加条件】
①ライブポケットにて事前申し込みをしていただいた方
※本イベントのチケットは抽選となります。

②バナナの神様にてご購入いただいた「税込600円以上」の当日分のレシートをお持ちの方
※レシートの合算はNGとさせていただきます。
※小学生以下のお子さまはレシートは必要ございません。
※当日ご入場の際にレシートを確認させていただきますので、レシートを無くさないようご注意ください。
※イベント直前のご購入は入場に時間がかかるため、事前のご購入をお願いいたします。

上記2点を満たしている方のみご参加頂けます。



【イベント開催スケジュール】
本イベントの開催スケジュールは下記の4回となります。

■4月24日(月)
 ①1公演目 16時~
 ②2公演目 18時~

■4月27日(木)
 ③1公演目 16時~
 ④2公演目 18時~



【チケット抽選申込みスケジュール】
2023年4月15日(土)20:00 ~ 2023年4月18日(火)23:59



【抽選結果発表】
2023年4月21日(金)18:00頃を予定



【チケットに関して】
※チケットは無料となります。
※参加可能な日程のイベント全てのチケット抽選にお申し込み下さい。
※お一人様、4回すべてのイベントに「抽選申込み」をしていただけますが、当選は1回分になります。
※1つのチケットの申し込み手続き完了後に、改めてイベントページにアクセスし、別のチケットをお申し込みをお願い致します。

※チケットの当選はお一人様、1回限りとなります。同一人物がアカウントを変えてつき複数回のイベント参加はお止め下さい。
※不正が発覚した場合、入場をお断りする場合がございます。

※チケットの譲渡は禁止とさせていただきます。

※小学生以下のお子さまがいるご家族の場合、最大4枚までのお申込みが可能です。
※小学生以下の方は保護者同伴でのイベント参加となります。
※中学生以上の方はお一人様、1枚までのお申込みが可能です。



【座席および入場に関して】
※全席指定となります。
※座席はランダムで自動配席となります。
※状況により連席とならない場合がございます。ご了承ください。

※ご入場時、各自QRコードを表示できるよう事前にご準備ください。
※一度本イベントにご参加頂いているお客様と判明した場合、入場をお断りさせて頂きます。



【チケットのお申込みはこちら】
チケットのお申込みはこちら>>>




【撮影に関して】
※本イベントにおいて、写真・動画撮影は、ライブ中に限りご自由にお撮りいただいて結構です。
(撮影した写真・動画は、SNSにあげて拡散していただきますよう、宜しくお願いいたします。)



【チェキ撮影会注意事項に関して】
チェキ撮影会へご参加される方は必ず下の『特撮Boyz チェキ撮影会注意事項』をご確認の上ご参加ください。
※イベント開催にあたり、政府・自治体および会場施設における感染予防対策の指針・ガイドラインに沿ってイベントを実施させていただきます。
なお、今後の感染状況にともない、イベント注意事項等にも変更がある場合がございます。
ご協力の程、宜しくお願いいたします。

→特撮Boyz チェキ撮影会注意事項



→ライブ・イベントにおけるマナーについて





【ご注意】
※イベントに関するご質問等は、ヤツルギ魂の窓口メール「info@yatsutama.com」までお問合せ下さい。
※イベント中はスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。
また、他のお客様の迷惑となる行動とスタッフが判断した際、退場をお願いする場合がございます。
※イベントの模様を収録した映像や画像を、テレビ(地上波、BS等)やインターネットでご紹介する場合がございます。ご観覧されているお客様が、映像に映り込む可能性がございますこと、予めご了承下さい。

【イベント全般について】
※出演者、天候、交通事情などの都合により、日程・時間・内容などが予告なくの変更もしくは中止となる可能性もございますので、予めご了承下さい。
※観覧中の急な雨などの場合、傘の使用は禁止となります。レインウェア等の雨具をご使用ください。
※プレゼント等はメンバーへ直接のお渡しはご遠慮下さい。
受付けまたはスタッフがお預かりさせて頂きます。その際メンバーのお名前の明記をお願い致します。
※イベント会場において、肩車や、脚立や台、また段に上がってのご観覧は全ての場所にてお断りさせて頂いております。
※荷物等を置いてのお連れの方の場所取りや、後からお連れの方がいらしての割り込みは絶対にお止め下さい。お連れの方とご一緒に入場される際は、後ろの番号の方に合わせてのご入場となります。
※走り込み行為は一切、禁止致します。従って頂けないお客様はご退場頂く事がございます。
※開演直前まで放置されている荷物につきましては、スタッフが撤去させて頂く場合がございます。なお、撤去したお荷物につきましては主催者・施設は一切責任を負いません。
※観覧エリアへの大きな手荷物を持っての入場は禁止とさせて頂きます。
また、スタッフが適切でないと判断した物の持ち込みも禁止とさせて頂きます。
※イベントの観覧は無料となりますが、前日および早朝、オープン前からの場所取り等の行為は、他のテナント、お客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。
※イベント会場での喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用下さい。
※危険物や酒類のお持込および飲酒後、酒気帯びでの特典会への参加は禁止とさせて頂きます。
※イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願い致します。
※会場付近には、イベントに参加されないお客様も多数いらっしゃいます事をご留意下さいますようお願い致します。
※各店舗前での座り込みや迷惑行為は固く禁止させて頂きます。
※通行の為のスペース確保にご協力下さい。
※イベント会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりませんので、予めご了承下さい。
※イベント会場では、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承頂ける方のみ特典会へご参加下さい。
※事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限をもうけさせて頂くことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。
※注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となる事もございますので、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

【チェキ撮影会について】
※『チェキ撮影券』を紛失・盗難・破損された場合等、再発行はいたしませんのでご注意下さい。
※『チェキ撮影券』を複数枚お持ちのお客様は、お持ちの枚数分チェキ撮影会にご参加頂けますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了とさせて頂く場合もございます。
予めご注意ください。
※『チェキ撮影券』の売買や複製等は固く禁止致します。
※PayPayでの『チェキ撮影券』ご購入分につきましては、時間内に撮影出来なかった場合も返金のご対応は出来かねますので予めご了承下さい。
※返金の対応は現金のみとなります。当日限りの対応となりますのでご注意下さい。
※ブレている写真や、暗くて見えない等ございましたら、当日に限り再撮影を承ります。
ブレるような可能性のポーズ(ジャンプ等)は対象外とさせて頂きます。
持ち込みグッズの反射や、文字が見えない等も対象外とさせて頂きます。
再撮影時は通常の撮影時間をお取り出来ません。同じポーズをとって頂き次第、すぐの撮影となります。
該当するチェキをスタッフにご提示ください。
※チェキ撮影時以外でメンバーとの会話はご遠慮ください。
チェキ撮影会実施中にチェキ撮影時の方以外でメンバーへの話しかけは禁止となっております。
待機しているメンバーであっても話し掛けはご遠慮ください。
メンバーとの会話はチェキ撮影時の特典となっておりますので、ご了承ください。
※チェキ撮影会列にはチェキ撮影会に参加される本人がお並びください。本人以外の方が代行で並ばれるのは禁止とさせて頂きます。もし代行で並んでいる方を見かけた場合スタッフの方でお声がけさせて頂きます。その際は最後尾に並び直しをお願い致します。

【新型コロナウィルス対策について】
※イベント開催にあたり、政府・自治体および会場施設における新型コロナウイルス感染予防対策の指針・ガイドラインに沿ってイベントを実施させていただきます。
なお、今後の感染状況にともない、指針・ガイドラインに変更等があった場合、イベントの内容変更または中止となる可能性もございますので、何卒ご了承お願い致します。
※基準値37.5℃を上回る、あるいは上回る恐れのある場合は、ご参加をお断りさせて頂きますので、予めご了承ください。
※発熱者・体調不良者のご観覧およびご参加はお断りいたします。

※イベント会場へのお問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。