LIVE/EVENT

5月7日(日)「アリオ蘇我」特撮Boyzフリーライブ

本イベントは終了いたしました


貴瀬雄二

千大 翼

桜樹舞都

二宮康輔

髙橋活宏

肥後武蔵

飯田隆平

木村 弦

藤田みろく

「アリオ蘇我」にて特撮Boyzフリーライブ開催!!
グッズ販売・チェキ撮影会も開催
観覧無料


特撮BoyzゴールデンウィークSP『GO!GO! WE GO!』開催!!
詳細はこちら↓
https://t-boyz.jp/news.php?id=326


【『入場待機列』ルール変更のお知らせ】
入場開始時間に入場待機列にお並びいただけていない場合、お持ちの整理券番号は無効となり、入場待機列最後尾に並んでいただく事となります。
※入場開始時間前でしたら既に作られている入場待機列の途中に入る事が可能です。
申し訳ございませんが、何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。


・本イベント会場では声を出して声援を送って頂くことが可能となっております。
※声を出される場合はマスクの着用をお願いいたします。


【出演メンバー】
貴瀬雄二  千大 翼  桜樹舞都  二宮康輔  髙橋活宏  肥後武蔵  飯田隆平  木村 弦  藤田みろく 
※参加メンバーは都合により変更となる場合もございます。あらかじめご了承ください。

【日時】
5月7日(日)

【場所】
アリオ蘇我 1F屋外イベント広場 ※屋外(屋根あり)
住所)千葉県千葉市中央区川崎町52-7 マップ

【ホームページ】
アリオ蘇我

※雨天決行、荒天中止

【内容】
タイムテーブル
13:00~    イベント会場優先入場整理券配布開始(※整理券は抽選(ランダム)となります)

15:00~    入場開始(整理券番号順のご入場となります)
15:30~16:00 特撮Boyz フリーライブ
16:15~    特撮Boyz・鳳神ヤツルギ チェキ撮影会

※内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※本イベントにおいて、写真・動画撮影は、ライブ中に限りご自由にお撮りいただいて結構です。
(撮影した写真・動画は、SNSにあげて拡散していただきますよう、宜しくお願いいたします。)


【チェキ撮影会注意事項に関して】
チェキ撮影会へご参加される方は必ず下の『特撮Boyz チェキ撮影会注意事項』をご確認の上ご参加ください。
※イベント開催にあたり、政府・自治体および会場施設における感染予防対策の指針・ガイドラインに沿ってイベントを実施させていただきます。
なお、今後の感染状況にともない、イベント注意事項等にも変更がある場合がございます。
ご協力の程、宜しくお願いいたします。

→特撮Boyz チェキ撮影会注意事項


→ライブ・イベントにおけるマナーについて


【『イベント会場優先入場整理券』に関して】
・本券はイベント会場にて、告知している時間から配布を行わせていただきます。
・BOXに入っている数字の書かれた『イベント会場優先入場整理券』を1枚引いていただきます。
入場時間になりましたら番号をお呼びしますので、番号順にご入場ください。
・イベント入場時間まで本券の配布を行っております。
※2回目のライブがある場合、2回目の『イベント会場優先入場整理券』は2回目の入場時間まで配布を行っております。
・本券は小学生以下のお子様がいるご家族に限り、1枚引いて頂いて、その番号で全員一緒にご入場いただけます。
・大人(中学生以上)の方は全員に本券を引いて頂き、その番号順にご入場いただきます。
※ご夫婦やグループで一緒にご入場したい場合は、一番遅い方の番号でのご入場となりますので、ご了承ください。
(※例)
大人3人(父・母・中学生)+子ども1人(小学生以下)…1枚『イベント会場優先入場整理券』を引いていただき、一緒にご入場可能です。
大人3人(父・母・中学生)…1人ずつ『イベント会場優先入場整理券』を引いていただき、それぞれでご入場頂くか、一番遅い番号で一緒にご入場頂くかのいずれかになります。
・イベント会場へは『イベント会場優先入場整理券』が無くてもご入場可能です。
※『イベント会場優先入場整理券』をお持ちの方の入場後にご案内させていただきます。
※会場の観覧スペースによってはご入場頂けない場合もございますので、ご了承ください。


【子ども優先エリアに関して】
・子ども優先エリアへは小学生までのお子様がご入場可能です。
・子ども優先エリアは後ろのお子様にも見やすいよう座ってご観覧ください。
※イベント当日、会場や開催状況により立ち見となる場合がございます。ご了承ください。

何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。


【最寄駅からバスでご来場の場合】
JR蘇我駅下車(蘇我駅までは、京葉線快速で東京駅より約45分)

■バス…西口駅前ロータリーより無料シャトルバス(ハーバーシティ蘇我行)に乗車
「アリオ蘇我」で下車して下さい。


【お車でご来場の場合】
「京葉高速蘇我I.C.」から 約5分、2.6km国道357号沿い、稲荷交差点近くです。

ハーバーシティ蘇我施設内のいずれの店舗でのお買物の際、全ての駐車場をご利用いただけます。
※但し、駐車場のご利用時間はそれぞれ異なります。
※フクダ電子アリーナでサッカー開催時はアリオ蘇我では一部有料となる場合がございます。

【ご注意】
※イベントに関するご質問等は、ヤツルギ魂の窓口メール「info@yatsutama.com」までお問合せください。
※イベント中はスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
また、他のお客様の迷惑となる行動とスタッフが判断した際、退場をお願いする場合がございます。
※イベントの模様を収録した映像や画像を、テレビ(地上波、BS等)やインターネットでご紹介する場合がございます。ご観覧されているお客様が、映像に映り込む可能性がございますこと、予めご了承ください。

【イベント全般について】
※出演者、天候、交通事情などの都合により、日程・時間・内容などが予告なくの変更もしくは中止となる可能性もございますので、予めご了承ください。
※観覧中の急な雨などの場合、傘の使用は禁止となります。レインウェア等の雨具をご使用ください。
※プレゼント等はメンバーへ直接のお渡しはご遠慮ください。
受付けまたはスタッフがお預かりさせていただきます。その際メンバーのお名前の明記をお願いいたします。
※イベント会場において、肩車や、脚立や台、また段に上がってのご観覧は全ての場所にてお断りさせていただいております。
※荷物等を置いてのお連れの方の場所取りや、後からお連れの方がいらしての割り込みは絶対にお止めください。お連れの方とご一緒に入場される際は、後ろの番号の方に合わせてのご入場となります。
※走り込み行為は一切、禁止いたします。従っていただけないお客様はご退場いただく事がございます。
※開演直前まで放置されている荷物につきましては、スタッフが撤去させていただく場合がございます。なお、撤去したお荷物につきましては主催者・施設は一切責任を負いません。
※観覧エリアへの大きな手荷物を持っての入場は禁止とさせていただきます。
また、スタッフが適切でないと判断した物の持ち込みも禁止とさせていただきます。
※前日および早朝、オープン前からの場所取り等の行為は、他のテナント、お客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
※イベント会場での喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。
※危険物や酒類のお持込および飲酒後、酒気帯びでの特典会への参加は禁止とさせていただきます。
※イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願いいたします。
※会場付近には、イベントに参加されないお客様も多数いらっしゃいます事をご留意くださいますようお願いいたします。
※各店舗前での座り込みや迷惑行為は固く禁止させていただきます。
※通行の為のスペース確保にご協力ください。
※イベント会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりませんので、予めご了承ください。
※イベント会場では、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみ特典会へご参加ください。
※事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限をもうけさせていただくことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
※注意事項をお守りいただけない方はイベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベントが中止となる事もございますので、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

【チェキ撮影会について】
※『チェキ撮影券』を紛失・盗難・破損された場合等、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※『チェキ撮影券』を複数枚お持ちのお客様は、お持ちの枚数分チェキ撮影会にご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了とさせていただく場合もございます。
予めご注意ください。
※『チェキ撮影券』の売買や複製等は固く禁止いたします。
※PayPayでの『チェキ撮影券』ご購入分につきましては、時間内に撮影出来なかった場合も返金のご対応は出来かねますので予めご了承ください。
※返金の対応は現金のみとなります。当日限りの対応となりますのでご注意ください。
※ブレている写真や、暗くて見えない等ございましたら、当日に限り再撮影を承ります。
ブレるような可能性のポーズ(ジャンプ等)は対象外とさせていただきます。
持ち込みグッズの反射や、文字が見えない等も対象外とさせていただきます。
再撮影時は通常の撮影時間をお取り出来ません。同じポーズをとっていただき次第、すぐの撮影となります。
該当するチェキをスタッフにご提示ください。
※チェキ撮影時以外でメンバーとの会話はご遠慮ください。
チェキ撮影会実施中にチェキ撮影時の方以外でメンバーへの話しかけは禁止となっております。
待機しているメンバーであっても話し掛けはご遠慮ください。
メンバーとの会話はチェキ撮影時の特典となっておりますので、ご了承ください。
※チェキ撮影会列にはチェキ撮影会に参加される本人がお並びください。本人以外の方が代行で並ばれるのは禁止とさせていただきます。もし代行で並んでいる方を見かけた場合スタッフの方でお声がけさせていただきます。その際は最後尾に並び直しをお願いいたします。


【新型コロナウィルス対策について】
※イベント開催にあたり、政府・自治体および会場施設における新型コロナウイルス感染予防対策の指針・ガイドラインに沿ってイベントを実施させていただきます。
なお、今後の感染状況にともない、指針・ガイドラインに変更等があった場合、イベントの内容変更または中止となる可能性もございますので、何卒ご了承お願いいたします。
※基準値37.5℃を上回る、あるいは上回る恐れのある場合は、ご参加をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。
※発熱者・体調不良者のご観覧およびご参加はお断りいたします。

※イベント会場へのお問い合わせはお控えください。イベント中止の原因となる場合がございます。