NEWS

特撮Boyzフリーライブにおける【整理券配布方法変更のお知らせ】

ポスト

今年の暑さが異常な事もあり、炎天下の中、お客様のお待ち頂く時間を最小限にするため
8月13日(土)より、特撮Boyzフリーライブでの【入場整理券配布方法】が変わります!


①会場にて、先着順で入場整理番号をお渡し致します。
配布準備が整い次第【入場整理券】を番号順にストアにて配布させて頂きます。
会場に到着しましたら、まずはストアにお越し下さい。
ストアの設置が完了していない時は、お待ち頂く場合がございますので、その際はスタッフの指示に従って、先着順でお並び下さい。

②入場時間になりましたら番号をお呼びしますので、順番にご入場下さい。
番号をお呼びした際にその場に居なかった場合、次の方に先にご入場して頂きますので、ご了承下さい。

③1部、2部のイベントがある場合は入場整理券は共通となります。
受け取られた入場整理券で1部、2部の入場が可能となります。
1部でお帰りになる場合、入場整理券はストア、またはスタッフにお渡し下さい。

※ルールを守ってトラブルの無いようにお願い致します。お客様同士のトラブルに運営は関与致しませんので、ご理解ご了承くださいますようお願い致します。
※イベント会場ではスタッフのアナウンスに従って頂きますよう、皆様のご協力お願い致します。
※予約制イベントの入場方法変更はございません。