NEWS

10月からの『特撮Boyz』フリーライブ入場に関するお知らせ

ポスト

特撮Boyzのフリーライブにお越しの際は、
ライブ会場に到着しましたら、
まずは会場ストアにある抽選箱から入場整理券をお引き下さい。
入場整理券番号は抽選(ランダム)となります。
早い者順ではございませんので、慌てずにご来場下さい。
ライブ会場へのご入場は整理券番号順となります。


【入場整理券の引き方に関するお願い】
観覧希望の方は1人1枚、入場整理券を抽選箱からお引き下さい。
その場に居ない方の分の入場整理券は引けませんのでご了承下さい。
ご家族・ご夫婦で一緒のご入場を希望される方は代表の方が1枚、
入場整理券をお引き下さい。
その整理券で一緒にご入場頂けます。
※ご家族・ご夫婦でない方が同じ整理券で一緒にご入場する事は出来ません。
事実と異なる場合は入場は1番最後とさせて頂きます。
※グループで一緒のご入場を希望される方は、
そのグループ内で一番あとの番号に合わせてのご入場となります。
ご了承ください。
※入場整理券の配布開始時間はあらかじめお知らせ致します。
※入場整理券は途中で無くならない様に、多目にご用意させて頂きます。


【1日に2回ライブを行う場合のお願い】
ライブは各回入替制となります。
入場整理券は1回目、2回目の物をご用意させて頂きますので、
会場ストアにお越し頂いた際に自分が観覧するライブ(1回目、または2回目、または両方)
の入場整理券をお引き下さい。
※1回目、2回目の入場整理券は同じ時間から配布開始とさせて頂きます。
※1回目の入場整理券は1回目の入場開始時間まで、
2回目の入場整理券は2回目の入場開始時間まで配布させて頂きます。


【入場時に関するお願い】
入場時間になりましたら1番から順に、
または1番から10番までというようなグループで番号をお呼びします。
お持ちの入場整理券番号順にご入場下さい。
※参加人数によっては入場列を形成する場合もございます。
ご了承ください。
スタッフが番号をお呼びした際にその場に居なかった場合は次の方にご入場頂きます。
※遅れてきた場合はそのタイミングでのご案内となりますのでご了承下さい。
入場時に入場整理券は回収させて頂きます。
ご入場の際に入場整理券をお持ちでない方は入場列の最後尾にお並び頂きますので
ご了承ください。
入場整理券をお持ちでない方もご観覧可能です。会場スタッフの誘導に従って下さい。
入場整理券をお持ちの方の後の入場となります。
入場時に後から入ってくるお友達、ご家族の方の分の場所取りは絶対にお止め下さい。
入場の際の走り込み行為は一切、禁止致します。
従って頂けないお客様はご退場頂く事がございますのでご了承下さい。


皆さまのご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。