NEWS

バナナの神様(原宿竹下通り店)×特撮Boyzコラボ企画詳細情報!(一部ルールが変更となりました)

ポスト

★★★バナナの神様(原宿竹下通り店)×特撮Boyzコラボ企画!★★★
期間:2023年4月4日(月)~4月27日(木)
※一部ルールが変更となりました。

★★★ 特撮Boyzファンの方の1階でのご飲食はお控えください。 ★★★

★★★ 商品ご購入後は2階イートインコーナーをご利用いただくか、テイクアウトをお願いいたします。 ★★★

★★★ 2階イートインコーナーは一般の方もご利用になりますので、10分以上のご滞在はお控えください。 ★★★

ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。











■其の1【店舗1階で特撮Boyzメンバーがバイトします!】
メンバーのバイト時間は12:00~16:00を予定しております。
・特撮Boyz『バナナの神様』出勤表はこちら








※4月24日(月)・27日(木)は出勤時間が異なりますのでご注意ください。
※出勤表は必ずその時間にバイトをしているメンバーとなります。
それ以外のメンバーは1階店舗の混雑状況や2階BoyzROOMでの広報活動状況により、不定期に一回店舗でバイトに入る場合がございます。



■其の2【店舗2階の一部で期間限定『Boyz ROOM』オープン!】
こちらのルームは特撮Boyzを知らないお客様に向けて、
特撮Boyzを知って貰うための広報活動用のスペースとなっております。
そのため、ご入場には以下のルールを設けさせていただきます。
ご理解ご了承の程何卒よろしくお願いいたします。

『入場ルール』
1、特撮Boyz公式LINE未登録の方
2、特撮Boyz公式LINEに登録してくださっている方で、LINEクーポン券(無料チェキ券)を使用していない方
※上記2点のどちらかに該当する方のみご入場可能です。
※ご入場の際に、特撮Boyz公式LINEにご登録をお願いいたします。
※また、ルーム内にてLINEクーポン券(無料チェキ券)の使用をお願いしております。

※一般のお客様もご利用できるよう、特撮Boyz公式LINEをご登録されている方は2階イートインコーナーの10分以上のご滞在はお控えください。



■其の3【Boyz ROOMにてイベント開催予定!】
※詳細は決まり次第お知らせさせていただきます。
※既に公式LINEを登録してくださっている方も参加可能なイベントです。




■其の4【バイトメンバーから一言メッセージ付き商品がもらえるチャンス!】
以下の条件を満たしてバイトメンバーから一言メッセージをもらおう!
1、店舗1階で対象商品をご購入ください。
2、バイトメンバーから商品を受け取るところを『アイ♡ユー』の楽曲を使ってTikTokで撮影してください。
3、撮影した動画をバイトメンバーが見ている目の前でTikTokにご投稿ください。

★★ご投稿いただいたお客様には、商品受け渡し担当のバイトメンバーが商品に一言メッセージを書いて、商品をお渡しさせていただきます!!★★
※商品をお渡しするバイトメンバーを選ぶ事はできません。ご了承ください。

皆様お楽しみに!!!


※ご購入いただいた商品は2階イートインコーナーをご利用いただくか、テイクアウトをお願いいたします。
※2階イートインコーナーは一般の方もご利用になりますので、10分以上のご滞在はお控えください。

ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


※内容が変更となる場合もございますので、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。