NEWS

-TikTok企画-『#勝たんしかぼいず』Season 2 開催情報!!

ポスト

TikTokに対象動画を投稿して、特撮Boyzメンバーと一緒にTikTokを撮影しよう!

★対象動画投稿期間★
2023年6月1日(木)00:00~2023年8月31日(木)23:59まで

★TikTok特典応募期限★
2023年9月18日(月・祝)23:59まで

★TikTok特典撮影期限★
2023年11月11日(土)まで

★『#勝たんしかぼいず』Season 2 参加方法★
下記2点を満たした対象動画をTikTokに投稿しよう!
①「#勝たんしかぼいず」を記載していること
②「課題曲(5月31日公開の新曲)」を楽曲選択して使用していること

★TikTokバズり特典内容★
《500いいね特典》
メンバー全員と「課題曲(5月31日公開の新曲)」を使用してのTikTok撮影

《1000いいね特典》
推しメンバー1名とツーショットで「課題曲(5月31日公開の新曲)」を使用してのTikTok撮影

★500いいね特典・1000いいね特典申込み方法★
各イベント会場にて指定の用紙に必要事項をご記入のうえご参加ください。
※指定の用紙は各イベント会場のストアにて配布いたします。撮影時間までにご記入ください。
※特典動画を撮影出来ないイベント会場もございますので、ご了承ください。


★注意事項★
※対象動画には必ずTikTok内にある楽曲「課題曲(5月31日公開の新曲)」を選択してください。
※特典のTikTok撮影はお客様のアカウントを使用しての撮影になります。
※各特典のTikTok撮影はおよそ30秒になります。
※特典は1動画毎に「500いいね特典」、「1000いいね特典」を1回ずつ受ける事が可能です。
※1つの特典で一緒に撮影出来るのはお客様1名とメンバーになります。
※特典撮影期限まではTikTokアカウントの変更はお控え下さい。特典を受けられなくなる場合がございます。
※各イベント会場での特典TikTok撮影時間に限りがございますので、当日お申込みいただいたすべての特典を撮影出来ない場合がございます。
※メンバーの嫌がる行為や内容での撮影はお止め下さい。悪質だと判断した場合、撮影をお断りする場合がございます。
※撮影は受付け順を予定しておりますが、状況によっては順番が前後する場合もございます。
※特典の撮影は一緒に踊らなくても問題ございませんが、身体の一部が画面の中に入るようにお願いします。
内容は予告なく変更となる場合がございます何卒ご了承ください。