NEWS

特撮Boyzと一緒に曲を作ろう企画!!

ポスト

特撮Boyzと一緒に曲を作ろう企画!!みなさんの声を届けてください!!

特撮Boyzはただいま新楽曲作成中です。
皆様のおかげで特撮Boyzを応援して下さる方が活動拠点の関東だけではなく全国で増えました。

そこで全国の特撮Boyzファンとひとつの曲を作りたいです!!

送っていただいた皆さまの声は楽曲に収録させていただき、完成となります。

特撮Boyzと一緒に楽曲を作りましょう!

2023年10月15日(日)23時59分締切!

【みなさんに協力してほしいこと!】
この動画をイヤホンなどで聞きながら「ずっと」を歌い、スマホで動画又はレコーダーアプリなどで、録画、録音、データを特撮Boyz公式X(旧Twitter)のDM(ダイレクトメッセージ)まで送ってください。

■応募先
→「特撮Boyz(公式)X」

※使用するのは音声のみです。

▼レクチャー動画▼

※本動画は特撮Boyz(公式)YouTubeチャンネルでもご覧になれます。
→「特撮Boyz(公式)YouTubeチャンネル」



▼音源▼



★音声の録音ポイント!
1.出来るだけ静かな場所で、音割れにはご注意ください。
2.しっかりと音を聞いて、心を込めて歌いましょう!!

※複数人で一緒に録音をするのもOKです!
お友達や家族と一緒に楽しく録音してね!

※みなさんの声だけが必要なので、動画の音が入らないように気を付けてください!


締切は、2023年10月15日(日)23時59分までです。みなさんのご協力お待ちしております!!

※音声の収録方法とデータの送り方は下記の図をご参考ください。
(データの送信にはファイルストレージサービスをご利用ください。)






※CDなどのクレジットにはお客様の個人名は表記されませんのでご理解ください。

※内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。