NEWS

バナナの神様(原宿竹下通り店)×特撮Boyzコラボ企画 告知第1弾!! (3/14更新)

ポスト

バナナの神様(原宿竹下通り店)×特撮Boyzコラボ企画 告知第1弾!!

【1】メンバーバイト出勤表発表!



※2024年3月14日更新
※コラボバナナスムージーは出勤しているメンバーの中からお選びいただけます。

■注意事項
・出勤表はその時間にバイトをしているメンバーとなります。
・バナナの神様の店舗前、1階入口付近での居座りは、広報活動の妨げや、交通の妨げになってしまう為、禁止とさせていただきます。
・店舗前にて広報活動を行っているメンバーへの話し込みはお断りさせていただきます。
・バナナの神様店舗1階は一般のお客様がご利用になるエリアです。コラボイベントに来られた方は商品をご購入後のご滞在はお控えください。
・メンバーの出勤時間帯は大変混み合います。整列にご協力ください。
・予告なくメンバーのシフトが変更となる場合がございますので、ご了承ください。




【2】今回もコラボ商品を販売!!
バナナの神様 店舗2階 が『バナナの神様×特撮Boyzコラボ企画』商品受け渡しカウンターに!
・商品のご購入は店舗1階にてお願いいたします。・コラボ商品(商品名、価格未定)をご購入のお客様は2階で商品の受け渡しとなります。
・店舗2階にはイートインコーナーはございませんので、カウンターにて商品を受け取っていただくのみとなります。商品を受け取り後の店舗2階へのご滞在はご遠慮ください。




【3】店舗2階の一部で期間限定『Boyz ROOM』オープン!
こちらのルームは特撮Boyzを知らないお客様に向けて、特撮Boyzを知って貰うための広報活動用のスペースとなっております。
そのため、ご入場には以下のルールを設けさせていただきます。
ご理解ご了承の程何卒よろしくお願いいたします。

■入場ルール
1、特撮Boyz公式LINE未登録の方
2、特撮Boyz公式LINEに登録してくださっている方で、LINEクーポン券(無料スマホ撮影券)を使用していない方
※上記2点のどちらかに該当する方のみご入場可能です。
※ご入場の際に、特撮Boyz公式LINEにご登録をお願いいたします。
※また、ルーム内にてLINEクーポン券(スマホ撮影券)の使用をお願いしております。




【4】 バイトメンバーからSPメッセージシールがもらえるチャンス!
以下の条件を満たしてバイトメンバーからメッセージシールをもらおう!
① 店舗でコラボ商品(商品名、価格未定)をご購入ください。
② バイトメンバーから商品を受け取るところを『baby♡baby♡baby』の楽曲を使ってTikTokで撮影してください。
③ 列に並んでいる際、すぐに撮影が出来るように、あらかじめTikTok撮影の準備をお願いいたします。
④ コラボ商品をご購入+TikTokを撮影でメンバーから『SPメッセージシール』をプレゼントいたします。
※当日のレシート1枚1につき、プレゼントするシールは1枚となります
※SPメッセージシールは無くなり次第、終了となります。
※SPメッセージシール終了後は前回同様のシールとなります。ご了承ください。

★★ご投稿いただいたお客様には、商品受け渡し担当のバイトメンバーが商品に一言メッセージを書いて、商品をお渡しさせていただきます!!★★
※商品をお渡しするバイトメンバーを選ぶ事はできません。ご了承ください。


バナナの神様×特撮Boyzコラボ商品の詳細は確定次第告知させていただきます。

皆様お楽しみに!!!


※予告なく内容が変更となる場合もございますので、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

※企画ルールをお守りいただけない場合、今後 バナナの神様にてイベントが行えなくなる可能性がございます。
事故や迷惑行為、その他一切のトラブルなく、安心で楽しいコラボイベントが完遂できますよう、皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。